ペットの見守りカメラ設置サービス

スマホの訪問設定サービスのスパイラルビート・ペット見守りカメラ設置サービス

ペットの見守りカメラ

自宅にペットが居る方で、外出がちの方、仕事で家に帰るのが遅くなってしまう方、短期の旅行や出張で家を空ける方など、 今頃何しているかな、ごはんはちゃんと食べたかな、元気にしているかなとペットが気になってしまうことが多いと思います。外出先や仕事中でも部屋の中を確認できるので、ペットを飼っている方にはオススメです。

ペットカメラのメリット

留守時にペットがどのような行動をしているのか、どんな様子なのかをいつでも気軽に外出先で確認することができます。
双方向通話に対応しているペットカメラなら、こちらからペットに声をかけたりもできるので、 仕事の休憩中や移動の合間に愛犬・愛猫の様子を見ながら癒やされることもできます。また、スマホからいつでも確認できるので、ペットの異変にも気づきやすくなります。体調が悪そう、ケガをしたなどトラブルに見舞われても、すぐに気づいて対処することができるのは大きな利点です。

設置までの流れ

事前のヒアリングでご要望をお伺いし、お客様のご希望に合ったカメラをピックアップしてお選び頂きます。カメラが届きましたら弊社スタッフがお伺いし、カメラの取り付けと設置をさせていただきます。ペットの見守りカメラの設定方法がわからない方は、スパイラルビートにご相談ください。

PC・スマホの設定代行サービス・スパイラルビート

PC&スマホの設定代行・出張エリア

北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 ・沖縄県

サービス一覧に戻るトップページに戻る